山寺育毛日記📚

プレセディアを使い始めてから、1週間を過ぎました。

私、山寺の個人的な使用感や感想などを定期的にご報告していきます😄

今まで、髪が細くなったな~と感じてはいましたが。。

見て見ぬふりをしてきました(笑)

先日、プロモーション動画を撮ることになり、初めて使ったら

仕上がりのふんわり感にびっくり👀

即、購入して使い始めました。

まだ1週間しか経っていないので、毛量に変化はみられないですが

とにかく一日中ふんわり!!

根元の立ち上がりもそうですが、半年以上前にかけて

最近へたってきたパーマがまた復活してくれたんです!

心なしか髪にハリがでて、手応えを感じています✨

先日、2ヶ月近く使用中のお客様の髪を見てまたびっくり😲

しっかりとした髪の毛に変わっていました。

私も2ヶ月後が楽しみで待ちきれません!!(笑)

成長記録はもう少し経ってからお知らせしますね😆